top of page

個人ブログの再開

とっても久しぶりの個人ブログです。ここ数年はFacebookが発信の中心でしたが、いろんな意味で制約もあるので、そういったしがらみ抜きのブログを書きたいと思い、新たに起ち上げてみました。いわゆる「いいね!」がないので、意味があるのかないのかは判りませんが、自分の主張したいことを主張する場所として個人ブログをチョイスしました。映像制作という仕事、バスケやバイクやバンドといった趣味、子育てや料理といった生活面の3つが主なテーマになるかと思います。あくまでも個人の「考え」でしかないので、みなさんからのご意見一切なし!w という面が目一杯発揮される場になることでしょう。意味があるか解りませんがしばらく続けてみようかと思います。よろしくお付き合いのほどを!


個人ブログでございます!
What's New?
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • SoundCloud Long Shadow
bottom of page